気づきの言葉 | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

 

笑顔を彩り

五感で味わう

 

button*神戸市北区 

デコ巻き寿司&デコもち教室button*

button*ほっとろーる しほですbutton*

 


今年は、のんびりと過ごしたお正月。

というのも…
年末から、子供たちが次々と体調を崩してしまい、最後は主までえーん
長かったマスク生活も、ようやく終焉を迎えました。

お節料理、実家の母には大変お世話になりました。


数の子、イクラにタイコ、カロリー高そうな好物が勢揃いラブ

栗きんとん大好きラブラブ

我が家は、大晦日に少しフライングして、おせち料理をいただきます。

もちろん、元旦の朝もテレビや年賀状を眺めながら、おせち料理。

年賀状、皆さんは出されていますか。
年々、今年で最後にします とご挨拶をいただくことが増え、時代の流れを感じます。

そんな中、毎年、気づきの言葉を年賀状に印して下さる元上司。

今年は
「美しい星に生を受けた我ら人間は、笑顔とロマンを持ち、信頼と感謝の気持ちで人と接する事をモットーにすることが大事」
とあり、気持ちが引き締まった元旦。

何年もお会い出来ていなくても。
こうして、文字を通して、あぁこういう人だったなあ、懐かしい字やわ と繋がりも嬉しくて。

お手伝い出来ることがあったらと連絡をくれたみんなありがとう。

周りの方々に支えられながら、健やかに過ごせることに感謝して。
ありがとう に包まれ、スタートした2020年。


ドキドキ公式LINEドキドキ

キラキラ最新情報を発信していきますキラキラ

登録していただいた方は、初回受講料割引特典あり。

また、特典ありのポイントカードも始めました。

ご登録者把握のため、お手数ですが、登録後フルネームをご記入の上、返信メッセージいただけると幸いです。

 

ベル 受講規約(お申込みの際にはご一読下さい)
 ベル お問合せ・お申込みはこちら