7/2&5 初夏のモノづくり~ハーバリウム×デコ巻き寿司~ | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

 

笑顔を彩り

五感で味わう

 

button*神戸市 北区 

デコ巻き寿司&デコもち教室button*

button*ほっとろーる しほですbutton*

 

こんにちは。

神戸は、また梅雨空傘

浴室乾燥に頼りまくりですタラー

電気代が怖いっ。

 

そんな中、梅雨の晴れ間に恵まれ、2日間コラボレッスンを開催しましたキラキラ

 

ご一緒させていただいたのは、アトリエシュシュ さんピンクハート

 

夏休みに入る前に、モノ作りでリフレッシュしていただきたいと計画してきたレッスンルンルン

 

デコ巻き寿司は、ほっとろーる初登場”プードルちゃん”

 


めっちゃ可愛いでしょ~

ピンクに、茶色に、ホワイトに色んな色のプードルちゃんラブラブ

どの表情も可愛いルンルン

 

そして、色とりどり、沢山の花材の中から選ぶハーバリウム。



どの作品も、作り手の個性がぎゅっと濃縮されて、見ているだけで楽しいなー音符

 

今回、私も作らせていただきましたラブラブ

何となく、紫と緑でまとめたくて・・・

大満足な仕上がりラブ


普段なかなか

”自分のための時間”が取れない子育て真っ最中のママさんたち。

「この集中できる時間が、何よりのリフレュシュ」と言って下さいましたウインク






ご参加下さった皆様、

アトリエシュシュのさっちゃん♡


ありがとうございましたキラキラ

 

【夏休みお子様&親子教室】
①ブランチ神戸学園都市様~神戸市垂水区~
 日時:7月25日(木)12時45分~14時15分
 費用:2,500円
 絵柄:ミニオン♡
簡単かわいい人気キャラクターにチャレンジルンルン

作った巻き寿司は、お持ち帰りとなります。
自由研究にもおすすめ爆  笑

詳しくは、こちらをご確認ください。


お問合せ・お申込みはこちら

 

②ママとキッズのカルチャーハウス とことこ様~神戸市北区~
 日時:7月30日(火)10時30分~12時30分
 費用:2,500円 ※お一人様追加毎に+1,000円
 絵柄:パンダ♡ (こまゆ先生オリジナルレシピ)

 

 

”自分でつくるおべんとう”をテーマに、パンダの巻き寿司を作ったあと、こちらでご用意させていただいた、おかずをつめてランチボックスを完成させますピンクハート

そのままお昼ごはんにどうぞウインク

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

③ココロカラギフト シャディサラダ館様~神戸市西区~  

 日時:8月20日(火)10時30分~12時30分
 費用:2,500円
 絵柄:ハートのくま♡ 


食材次第に、色んなお色味で作っていただけるのがポイントキラキラ
お弁当にも可愛いですよ~

お問合せ・お申込みはこちら

 

お子さま教室は、長期休みのみの開催となります。
夏休みの思い出のひとつとして、いかがですか。

沢山のお子さまにお会いできるのを、楽しみにしています。

 

 

ドキドキLINE始めましたドキドキ

検索ID @elw7169f   

友だち追加

キラキラ最新情報を発信していきますキラキラ

登録していただいた方は、初回受講料割引特典あり。

また、特典ありのポイントカードも始めました。

ご登録者把握のため、お手数ですが、登録後フルネームをご記入の上、返信メッセージいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

 

ベル 受講規約(お申込みの際にはご一読下さい)
 ベル お問合せ・お申込みはこちら