10/12レッスン 再会はほっとろーるにて | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

button*神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーるbutton*

button*デコ巻き寿司マイスター しほですbutton*

 

 

今月は”ハロウィンレッスン”

和のイメージの巻き寿司を華やかなイメージに一新して下さった受講生様の作品下矢印

 

 

この日は、初めてデコ巻き寿司を体験される方ばかりでしたので、道具の説明から詳しくお話させていただきました。

そして、お子様がいなかったので、いつものレッスンとは一味違う感じで、BGMをかけたり、ちょっと大人女子的なこともしてみましたトーン記号♪音符音符

 

 

お一人様、お休みだったので、私もお隣に座らせていただき、一緒に女子トークを楽しませていただきましたよ~

 

でも、作るときは皆さん真剣!!

そして、このお二人、とーっても久しぶりに再会を果たせたそうでハート

私の全く別つながりのお友達同士なのですが、以前同じ職場だったそうで・・・

再会を、ほっとろーるでしてもらえるなんて嬉しい限りキラキラ

 

 

 

市外からはるばる来て下さった方もキラキラ

FBを見てメッセージをいただきました。

 

 

SNSってすごいキラキラと改めて思います。

 

 

皆さんが撮られているのは、こちら下矢印

 

可愛いでしょ~ハート

表情が違うのがまた良くって。

 

切ると、1本のお寿司の中でも各々表情が異なるので見ているだけで楽しい~ラブラブ

 

 

このおぼけかぼちゃ、口が特徴でインパクト大なんです。

皆さん、お家でも復習して下さっているようで・・・

 

デコ巻き寿司は、身近な食材でお家でもお気軽に再現してもらえるのが良いところでもあります。

 

ご参加いただい皆様、ありがとうございました。

~12月レッスン~
テーマは、"おもてなし"
お正月やお祝い事にはもちろん、年中使っていただける絵柄です。

 

日常のひとこまに、ちょっと華を添えてみませんか?
通常レッスンの倍近い量を作るので、各々別のお色味(味)で作っていただき、シェアする予定です。

色鮮やかなデコ巻き寿司の数々、お楽しみに♡

 

日時:12月8日(木) 12月15日(木) 10時半〜
場所:神戸市北区鈴蘭台 講師宅
費用:2千円

定員:4名様


※15日は残席わずかです

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

button*ほっとろーるbutton*
11月スケジュールはこちら
年間スケジュールはこちら
お問合せはこちら