9/23レッスン 自画自賛のベストショット | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

button*神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーるbutton*

button*デコ巻き寿司マイスター しほですbutton*

 

 

 

この日は、偶然にも皆さん顔見知りメンバーが集合して下さいました。

ほっとろーるでは、思いもかげず、つながりのある方とのレッスンというのが、時々ありますウインク

縁って不思議ですよね~キラキラ

 

かわいいリトルシェフさんたちも、お手伝いルンルン

自分でやってみたいピンクハートお年頃ピンクハート

大人になると、やってみたい気持ちはあるものの、一歩踏み出すまでに時間がかかってしまいがちですが、子供のころから、こうして色んなことを経験していると、ためらうことなくチャレンジできるのかも知れませんねOK

 

 

 

今回のアンパンマンは、事前準備に時間がかかるので、初めての方には少し大変だったかもしれません。

けれども、皆さん 効率よく進められていきましたよ~ウインク

 

 

組み立ての段階に入っていくと、最初は不安そうにされていた方も、「なるほど~こうなっていくのね」と、納得されていくのが分かります。

 

デコ巻き寿司は、分野でいうと”お料理”ですが、実は”工作”のほうが近いかも知れませんニヤリ

ですので、お料理の苦手意識のある方でも、気軽に作っていただけます。

 

今回、何が嬉しかったって、皆さんの表情がとっても素敵で!!

自画自賛のスマイルショットチョキ

 

 

ほっとろーる のブログ、メッセージボードにも書かれてもらっているのですが、参加していただく皆さんのワクワクのお手伝い が出来たらという想いで、毎回レッスンされていただいています。

ですので、こんな表情をしていただけると、とっても励みになるハート

 

今回は、こんな可愛いお客様も・・・

全てに癒されまくりでしたラブ

 

 

途中、ハプニング発生により、ご迷惑をおかけしましたが、温かく見守っていただき、ありがとうございました。

 

またぜひお家でも復習してみてくださいねアンパンマン

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

後日、普段あまり食に興味がないお子様が、アンパンマン巻き寿司2つをペロリと食べたとの報告が!!

さすが、ヒーローパワーですねOK

 

 

デコ巻き寿司レッスン、冬に向けての柄が完成ルンルン

11月のレッスンのご案内ですキラキラ

テーマは、サンタクリスマスクリスマスツリーとなります。

 

11/10 (木)  満席

11/15 (火)  残席2

11/24 (木)  満席

 

全日程 AM10時半~ 2時間程度

費用:2千円

定員:4名様

場所:神戸市北区鈴蘭台 講師宅

 

 

~サンタクロース~

季節の行事の中でも、一番のビックイベント”クリスマス”クリスマスベル

クリスマスパーティやおもてなしに添えると、一段と華やかになりますよ~

かわいいサンタさん、一緒に巻いてみませんか?

初めての方でも巻いていただきやすい絵柄ですトナカイ

 

※具材は変更になる可能性もあります。ご了承下さい。

 

 

 

 

※昨年の我が家のクリスマスパーティの写真です※

 

お問合せはこちら

 

 

 

button*ほっとろーるbutton*
10月スケジュールはこちら
年間スケジュールはこちら
お問合せはこちら