”卒乳~お母さんの納得と赤ちゃんの気持ちの関係~” | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

button*神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーるbutton*

button*デコ巻き寿司マイスター しほですbutton*

 

 

実は、この間の連休中に 卒乳 を試みました。

結果的には・・・失敗アセアセ

なぜ卒乳に踏み切ろうと思ったのかと言えば、来週1歳半健診を控えており、次男のときに、「もう卒乳したほうがいい」と言われた記憶がよみがえり、何だか焦っておりました。

確かにまだ夜中に何回か起きるし、エネルギーが吸われている感じで身体がしんどいときもある。

でもこの記事を読んで、周りからやいやい言われても、決めるのは母である私で大丈夫なんだと。

あともう少し、娘との二人時間、大切にしたいと思いますニヤリ

 

 

 

button*ほっとろーるbutton*
10月スケジュールはこちら
11月スケジュールはこちら
年間スケジュールはこちら
お問合せはこちら