花火みたさに、1歳児連れての野球観戦! | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

button*神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーるbutton*

button*デコ巻き寿司マイスター しほですbutton*

 

 

こんにちは。

相変わらず、残暑は厳しいですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね照れ

 

上の子供たちの宿題もようやくメドがたったので、ご褒美に母も少し頑張ってみることにしましたOK

 

image

 

「子供三人連れて、野球観戦」

ほんとは甲子園につれて行ってあげたいけれど、敷居が高いので、ほっともっとスタジアムへ!!

 

学校や野球部から無料券をいただいていた上に、花火ナイトだったので、混んでいるのを覚悟でいざ~

立体駐車場は出るときに大変な記憶があったので、少し遠いですが、平面駐車場に停めて、娘を抱っこしてスタジアムへ!!

この時点で、汗ダラダラ~アセアセ

 

着いた時点で、すでに良い席の内野はいっぱい。

どこに座ればいいのさえ分からず、息子たちに言われるがままに、フラフラ~とついていきましたガーン

息子たちが選んだのは、外野に一番近い、内野の前列。

でもこの席、意外と良かったんです~

 

{4ED43C2B-ED67-4198-96D1-FAAAEF3590D5}


綺麗に花火も見れたし

 
{ADB40542-5FF8-4EB6-B49A-F086D21D1049}

外野の近くなので、迫力ある応援を間近で見たり。
サービスで投げてくれるボールももらえる可能性もあり?

息子たち、回が終わるたびにグローブ持って、フェンスにしがみついていました。
いとい選手の投げたボール、惜しくも長男の隣の男の子がキャッチ野球ボール
 

動きたい盛りの1歳児も、応援バットやタオル振り回して、意外と応援を満喫してたようです。

私は、あんまり試合を見れてないけれど・・・

 

スタジアムには、キッズルームもあったので飽きてくるとお世話になりました。

土日は託児もしているようですよ~キラキラ

子連れでも、意外といけるのかも、スポーツ観戦!?

なーんて、思ったのですが、ナイターは帰りが遅くなるのがね笑い泣き

 

でも、子供たち喜んでいたし、また機会あれば連れて行ってあげたいな~

 

image

 
 

 

秋以降は、行事・イベント柄が続きますルンルン

デコ巻き寿司が初めての方にも、気軽にご参加いただける内容となっておりますので、一緒に季節を楽しみませんかラブラブ

 

 

 

~10月レッスン・かぼちゃおばけ~

日本でも、お楽しみイベントのひとつになりつつある、ハロウィン。

パーティのおともに、かぼちゃおばけ を作ってみませんか。

プレゼントにもきっと喜ばれますよ~

 

※具材は変更になる可能性もあります。ご了承下さい。

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

~フェイスブックページ~

ほっとろーる FBページ、日々更新中!

いいね が励みになります!

 

 

 

button*ほっとろーるbutton*
10月スケジュールはこちら
年間スケジュールはこちら
お問合せはこちら