8/9レッスン お子様の○○、やみつきになりそうです♡ | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

button*神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーるbutton*

button*デコ巻き寿司マイスター しほですbutton*

 

 

 

この日は、はるばる大阪より、中学時代のお友達がやってきてくれました。

私がデコ巻き寿司の資格を目指している時から、ずっと応援してくれていましたキラキラ

暑い中、大阪から、しかもお子様4人連れての大移動・・・大変だったでしょうに、夏休みぐらいしか行けないからと来てくださったのですチュー

 

感想でもいただいのですが、

「楽しかった~また家でも作りたい」とにこにこの笑顔で言ってもらえると、あぁ~ほんと嬉しい。

 

もう一つ、私が良いなあと思うのが、お子様たちの真剣な表情。

 

 

日常生活では、なかなか見られないのではないでしょうか!?

 

この緊張感と、できあがった瞬間の嬉しそうな表情、間近で見させもらえて私は幸せ者~ラブ

 

 

そして、できたてほやほやのペンギンちゃん、待ちきれず試食のつもりがほとんどなくなりましたね爆  笑

 

 

そして、もう一組 ご参加いただいたのは!!

なんと・・・私が若かりし頃に行った教育実習の時の生徒さんだったと判明キラキラ

もう17年ほど前のことです。

もしかして?と言われたときは、鳥肌たちましたよ~びっくり

せっかくなので、奇跡の再会の記念写真乙女のトキメキ

 

 

ずいぶんと歳も離れていることもバレバレなのですが、立派に お母さん をされていて、お子様2人連れて参加していただきました。

包丁は難しいかなと思いきや、しっかり出来てる~ラブ

 

 

完成した瞬間、巻き寿司に チュッとしてくれましたよ~ラブラブ

 

 

さあ、お母さんたちも負けてはいられませんチョキ

さすがお母さん という手際の良さでさくさくっと、仕上げてくださいました。

 

 

お教室をはじめてから、久しぶりに出会えるお友達、今回のように 初めましてと思いきや、偶然の出会いもあり、毎回とても楽しくレッスンさせていただいております。

終了後は、写真を見ながら一人想いにふけていますニヤリ

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

秋以降は、行事・イベント柄が続きますルンルン

デコ巻き寿司が初めての方にも、気軽にご参加いただける内容となっておりますので、一緒に季節を楽しみませんかラブラブ

 

 

 

~10月レッスン・かぼちゃおばけ~

日本でも、お楽しみイベントのひとつになりつつある、ハロウィン。

パーティのおともに、かぼちゃおばけ を作ってみませんか。

プレゼントにもきっと喜ばれますよ~

 

※具材は変更になる可能性もあります。ご了承下さい。

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

~フェイスブックページ~

ほっとろーる FBページ、日々更新中!

ぜひ、いいね をお願いします!

 

button*ほっとろーるbutton*
10月スケジュールはこちら
年間スケジュールはこちら
お問合せはこちら