小梅ちゃん、こんな風にアレンジも‼️ | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

ベル神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーるベル

キラキラデコ巻き寿司マイスター しほですキラキラ

 

今月のレッスン、ハート小梅ハートちゃん❗️

受講者様からの「復習したよ~~」と嬉しい写真をご紹介します爆笑


お子様の運動会のお弁当に入れてくださったK様。

彩りも良く、とっても美味しそうなお弁当ですねラブ

きっと 笑顔あふれる お弁当タイムになったことと思いますハート

{80486F2A-2530-494A-B67D-665C38E78396}

そして、もうひとかたは、帰ってすぐに お子様と一緒に 巻き巻きしてくださったそうウインク
{0ABAE6A7-FF3C-44F9-8365-99BE4DD3B577}

{879747FF-2293-43CB-8DF0-6B45A5E1B8DA}

四年生のhちゃん爆笑
手つきがいいですねラブ
将来が楽しみです‼️

レッスンでした小梅とは また一味違ったバージョンも作ってくださいましたキラキラ

それが こちら⬇︎

{41F6AAC1-7940-4877-B73E-6CA1F2A1C2A1}

可愛い~~ルンルン 
きっと華やかな食卓になったことでしょうねウインク

デコ巻き寿司は、 巻けば巻くほど ハマるのかもしれませんニヤリ

親子で巻き巻きするのも オススメですよ~ハート


素敵な作品を ありがとうございました‼️ 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ほっとろーる 6月と7月レッスン、ありがたいことに 全日程満席 となりました。

そして、夏休み親子レッスンの問合せもいただいております。

こちらも日程等、決まり次第 ご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

最新スケジュールはこちら