いつもありがとうございます。 林田裕子です。

 

不妊のお悩みで通われていたY様。

 

Y様は、当サロンに通われ、それと同時に不妊治療もされていました。

 

足つぼには週1回で通われ、食事の改善も一生懸命頑張られていました^^

 

その後、すぐにご懐妊!

 

良かったですね^^ Yさん!

 

「3600gの元気な女の子が生まれました~~!」

 

とご連絡をいただきました。

 

しっかりと老廃物が流れて、足にくぼみができ、指もスッキリしました。

 

 

最初は、すごく痛かったけど、回数を重ねるごとに痛みが和らぎ足の形が変わっていくのが分かりました。

施術後は足がスッキリして、気持ちいいです。

できるだけ毎日セルフケアを続けて食事改善も頑張りました。

たくさん知らなかったことを教えていただけてありがとうございました。

 

とご感想をいただきました^^

 

これから子育て楽しみですね^^

 

Y様の受けられたコースはこちらです。

 

サロン情報
神戸三宮・子宮筋腫のお悩みを自然療法で改善・体にやさしいサロンBrun~ブラン~

神戸市北区桜森町
(自宅サロンの為詳細は予約時にお伝えします)
営業時間 10:00~16:00
定休日  日・祝
Tel:050-3740-1208
Mail sakura.ashi.tsubo@gmail.com

メニュー一覧
ファスティングについて
アクセス
お客様の声
サロンの雰囲気