究極の楽園は今ここに

究極の楽園は今ここに

自分も周りもみるみる運気のあがる生き方を探求!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!

この度は
【神戸】ステージアップ交流会
にご参加くださってありがとうございます!

このコミュニティでは 
神戸、大阪近郊にお住まいの方々の毎日が
より素敵にステージアップするための
つながりを目的としています。

そしてあなたのライフスタイルを
より楽しくワクワクしたものに
していきたい!

そんな想いで立ち上げました。


今の時代、ネット社会で SNS上での交流が
発達し過ぎていると思いませんか?

そんな時だからこそ、リアルな交流会が
求められています。

【神戸】ステージアップ交流会は、
WEB上の交流会ではなく、
リアルな場での交流会を目的としています。

ランチ会、オフ会、セミナー、パーティーなど
様々なイベントを開催しています。


との出逢い人生変える!



是非あなたもご参加くださいね!


私のLINEでも
あなたの人生がみるみる加速する
エッセンスをお届けしています。
ぜひご登録ください。
スマホからはこちらをクリック⬇︎友だち追加




今パソコンで見ている場合は
スマホでLINEを開いて
「@jlk1263b」をID検索(@をお忘れなく)
してください。


docomo、ezweb、hotmailは
フィルターではじかれてメールが届きません。
あらかじめ違うアドレスでご登録ください。


あなたにリアルな場でお会い出来るのを
楽しみにしています♪

{15902647-56C3-468C-987E-BA9215F99E47}




こんにちは♪

本物美肌コーチの永田ちずかです!



つづきはまた明日~って予告した後、風邪でダウンしちゃいました。

ゆっくり休ませていただいて、復活です



さてさて、濁ったとぎ汁の入ったグラスに水を注いでいくと、どうなったか?

まず最初に思ったのは、やば、失敗したかも!

グラス満タンにとぎ汁が入っていたら、きれいなお水を注いでも、溢れるばっかりじゃん!

・・・そう思ってしまったのは、グラスからお水がどんどん溢れるも、なかなか色が変わらないから。

とぎ汁の量を、グラス8分目くらいにするべきだったのか?

・・・そう後悔し始めた矢先、色が変わり始めた。

少しずつ、カルピス色が薄まって、そうこうしている間にお水そのものの色、透明になった!

わーい 生まれ変わったぞ

単純な実験だったけど、得るものは大きかった



濁った心も、愛や感謝で満たしていくと、最初は変わらないように見えても、少~しずつ変化していくのだ



いつもクリアな心でいたいな






今日もお読みいただきありがとうございました

こんにちは♪

本物美肌コーチの永田ちずかです!



急に実験してみたくなった。

お米を研いでいる時に。

濁ったとぎ汁を見ていてひらめいた。

よっしゃ、あの実験をやってみよう!



ねえ、聞いたことない?

例えば、コーヒーが入ったガラスのコップにキレイな水をどんどん注いでいったら、いつしかコップの中は透明な水になるって。

つまり、濁った心、汚れた心も、キレイなものを少しずつ注いでいったら、浄化されるんだよってこと。

どっかの自己啓発セミナーで聞いたことあるし、なるほど、って思って自分もセミナーで話したことがあるような気がする。

でもよく考えたら、実際にやってみたことない。



先月から哲学を学び始めて、今までと違ったモノの見方をするようにしている。

それは本当なのか?

疑いのない事実なのか?



コーヒーではなく、お米のとぎ汁でやってみた。

どのみち捨てるものだし 

透明な容器にとぎ汁を満タンに満たして、実験開始






つづきはまた明日

今日もお読みいただきありがとうございました

こんにちは♪

本物美肌コーチの永田ちずかです!



40代になって、ガールってのも怒られそうだけど、自分じゃそんな気持ち

新たなことを学ぶ新鮮な学生気分



先月からなんと、哲学 を学んでいます。

テツガク? なにそれ? って感じよね。

私も、まさか自分が哲学にハマルなんて、意外すぎる

ただ、私の学んでいる哲学は、単なる机上のお勉強ではなくて、実生活やビジネスの現場で即、活かしていけるもの。

世界で一番初めに生まれた学問が、哲学らしい。

欧米では、ほとんどの成功者は、間違いなく哲学を学んでいる、とも聞きました。

これまでの人生で経験してきた様々な出来事が、哲学を学ぶことで腑に落ちること、たくさんある。

女性が幸せに生きるため、思考力を鍛えることは必須。

ひとつ上の視点から、物事を眺め、判断できる大人の女性になろう!





今日もお読みいただきありがとうございました

こんにちは♪

本物美肌コーチの永田ちずかです!



あなたの睡眠時間って、どのくらい?

私は、若い頃から 短時間睡眠の極意について、あれこれ研究してきました。

だって、限られた人生、寝てるのってもったいないじゃない?

ちょっとでも、睡眠時間を短縮して、やりたいことをやるのが私流でした。

でもね、最近ちょっと 考えを修正しつつある。

なぜって、それは体力の衰えを感じるからよ!



先週の話。

ここんとこ、なんだか疲れて頭がさえない。

身体もだるい。

そういえば、家族で一番遅く寝て、そして一番早く起きる毎日。

休日も関係なく、その生活。

もしかして私、睡眠不足!?



そして 家族が誰もいない平日の午後、昼寝をしてみました。

20分とかじゃなく、がっつりと!

2時間後に目覚め、そして起き上がれぬまま再び眠りの世界へ。

更に1時間後に目覚めた時、あー、なんてすっきり!すがすがしいんでしょう!

そっかー、やっぱり睡眠大事。

当たり前のことだけど、ないがしろにしていた。

お客様には、睡眠が大事ですよ、寝ている間にお肌がよみがえりますよ!なんて言いながら。

私は体力があるから大丈夫!っていう過信は、ほどほどにしよう



今日もお読みいただきありがとうございました