7月5日にリニューアルオープンした「CIBONE(シボネ)」


オープン前夜、レセプションパーティーがあったので主人と息子を連れてお邪魔させて頂きました。




青山ベルコモンズの閉館に伴い昨年末にクローズしたCIBONE青山

私も主人も大好きなショップで結婚して新居を構える際にはたくさんお世話になりました。



そんなCIBONEがあった青山ベルコモンズの閉館に伴い今年3月にCloseとなりましたが、今回新たに
「New Antiques, New Classics(未来のアンティーク、これからのクラシック)」
をテーマにリニューアルオープン!

 青山ベルコモンズの向かいで外苑前・青山通り沿いのビル2階に移転し、家具からインテリア、キッチン用品、食品、アート、アパレル、本やCDまで "人生を最高に充実させる" ための逸品が世界中からセレクトされています。

photo:01




今後は様々なポップアップストアなどのエキシビションやプロモーションが展開されるほか、トークイベントやワークショップなども行われる予定だとか。


白を基調とした広々とした店内でとっても素敵でした!

こらからまたお買い物に来れるのが楽しみです(^^)



会場で横川社長、安芸ちゃんの旦那さま、主人♡

photo:02



安芸ちゃんあゆみんと♡

photo:03





レセプションの後はみんなで美味しい中華を食べに行き色んな話題におしゃべりも弾んだ楽しいFriday Nightでした♬





CIBONE Aoyama

東京都港区南青山2-27-25 2F
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
http://www.cibone.com/