振り返ること出産する2日前。。



淳ちゃんのりちゃんひとみと4姉妹の会♪の予定でした(^.^)


臨月なので体調を考慮してくれて場所は淳ちゃんの素敵なお家で。


ひとみがお迎えにまで来てくれて到着すると、しばらくして続々と人が…


さおりとさおりの娘ちゃま、あゆとあゆのプリンス‼︎そして遅れてまりなも‼︎‼︎


photo:01




みんなで内緒で計画してくれて、またまたまた!Baby Showerを開いてくれました‼︎


それぞれまだ小さな子供がいる忙しいママなのにわざわざ集まってくれて本当に感無量(/ _ ; )
妊娠後期は撮影にも参加できず、みんなにもだいぶ会えていなかったのでさおりやあゆにもゆっくり会うことができてとっても嬉しかったです♡


photo:02



photo:03




ランチは淳ちゃんのりちゃんが作ってくれたレストランさながらの見た目も美しいお料理の数々♪


photo:04




みんなお喋りも弾み、とっても美味しく頂きました(^^)



そしてお食事のあとはお決まりのティータイム♪♪


さおりとあゆがオーダーしてくれた「Miss Dolce/ミス ドルチェ」のとっても可愛いデコレーションケーキが‼︎

全員これには黄色い歓声が!♡♡♡


photo:05




「Namin's Baby」と描かれていたり細かいところまでとっても可愛いこちらのケーキは、さおりの従姉妹のわちこちゃんお手製のもの♡

味もとっても美味しかったです!



みんなから「出産頑張ってね!」とプレゼントまで頂いてしまい感謝の気持ちでいっぱいに(/ _ ; )

photo:06




みんな本当にありがとう♡



そして3月で1才を迎える淳ちゃんのプリンスくん☆
ささやかながら私もプレゼントを用意していたのでみんなでお祝い♪

またまた可愛いMiss Dolceのケーキ♡

photo:07




可愛い可愛い淳ちゃんのプリンスくん♡

私の赤ちゃんとほぼ1年違いなのでお兄ちゃんみたいに慕ってほしいな♡


photo:08




photo:09




とっても幸せな気分で過ごした一週間。

まさかこの2日後に出産するとは…自分でも不意を突かれた感じでした。

当日みんなにLINEしたらすごくビックリしてました。笑




何はともあれ…

こうしてたくさんのお友達から幸せいっぱいに出産を見送ってもらったお陰で、私の理想とするお産ができました♡

みんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


大きくなったらこの時の写真をたくさん見せてあげたいな…(*^^*)♡