まだありますっ!

大好きなみんなとしばらく会えなくなるので里帰り前に会い納め。

とはいっても全員関西メンバーなので神戸でも会えそうですが(^^;;
 


先日、大好きな可愛い妹たちがBaby Showerを開いてくれました‼︎


{C41898EE-1AC5-4E6E-99AE-072BF69002E4:01}



えりちゃんの綺麗なお家にて。

お部屋に入るなりすっごく可愛い飾り付けでお出迎え♪ 


{9C27E5A6-9A9B-482F-9B81-A1B779BAE5BE:01}



フードやドリンク、テーブルコーディネート…何から何まで完璧に可愛くて大興奮でした‼︎

{0B56C20B-8A29-4970-B0BF-15B46AFFE806:01}



{690389D6-016F-482A-9FF2-6441F52E576E:01}


 
かれこれ10年以上の仲になる可愛い可愛い妹たち♡♡♡

{156793B4-0ACF-467C-AE20-4CFCB70CD285:01}



それぞれ忙しいなか準備してくれて本当にありがとう‼︎
 



本来は女性のみのBaby Showerですが、みんなと仲良しの主人もお誘い頂いて、えりちゃんの旦那様も後から帰宅してみんなでわいわいと賑やかな楽しい会に♪


{D3D7535B-BB1C-4AE4-A38F-0C97D5228358:01}


私の隣にいるのはおっきなベイビーではなくパパになる主人です♡笑
 


{DC2724C3-734E-49A1-BE2E-8FD6156E3310:01}


 
夜遅くまでみんなで色んな事をたくさんお喋りして笑ったりジ~ンとしたり…
何でも素直に話せるみんなとだからお腹の赤ちゃんもリラックスして心安らぐ素敵な一日でした♡♡♡
 



こんな素敵な会を開いてくれたみゆ、まゆこ、えりちゃんに心から感謝です(*^^*)


{07E89FDB-CA3D-4908-B25B-97EFC64950E2:01}



本当にありがとう‼︎ 

 

陣痛がきたら絶対みんなの分の赤富士書くからねーーーー‼︎笑