昨日は可愛い子たちにたくさん会えた楽しい一日でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4337.gif}


まずはえりちゃん♡

仕事が多忙なえりとは久しぶりにやっと会うことができ、色々と積もる話が盛りたくさん‼

ランチのあとはパンケーキを食べたいという彼女のリクエストで代官山T-SITE内にあるIVY PLACEへ♪

パンケーキをとっても嬉しそうに食べてました♡

{D18B4807-F0DE-4010-A471-9C880250E669:01}



えりとお別れして、夜はこれまた久しぶりのちゅな♡あいか、そして以前から2人に紹介するねと話していた私の主人も参加しての楽しいディナー♪


場所は私と主人のお気に入りのお店、西麻布にあるPLATE Organic & Grill(プレート オーガニックアンドグリル)にて。

{800CE592-B9CA-4A10-8BD0-1C579F0C8457:01}



いつもオーダーする、
・温野菜のバーニャカウダ蟹味噌ソース
・国産和牛のドライエイジングビーフ
・トウモロコシのへペロンチーノ

{31B1B3EF-18F2-4969-99FD-5F549D411EDE:01}


他にも美味しくてリーズナブルなメニューがたくさん!


そしてバーテンダーの保科さんが作ってくれるフルーツカクテルが絶品なんです‼

昨夜はドラゴンフルーツのカクテル

{0CE2D115-5AD6-4B08-8B87-2D053DFCFE57:01}


保科さんからのサービスで頂いたフルーツの盛り合わせ‼

パッションフルーツや桃、アメリカンチェリーにパイナップルとメロンまで‼
とっても美味しい旬のフルーツをたくさん頂きました♡

保科さんありがとうございました♡

{EC85B441-E27B-414D-B06F-224711798870:01}


楽しくて気づけば深夜0時をすっかり回っていた昨日の会。

{F42C325A-ABC5-4943-90ED-4D8F98C789D1:01}



また近々みんなで集まりたいと思います♪




PLATE Organic & Grill(プレート オーガニックアンドグリル)

東京都港区西麻布1-11-6 ホテル&レジデンス六本木1F 
予約電話番号:050-5868-2725