少し前になってしまいましたが、MARISへカラーとハンドとフットのネイルチェンジに行ってきました♪

ぜーんぶ同時にしてもらって3時間ほど!
一緒にすると割引きもあってとってもお得なんですよ


カラーは少し明るくしてもらって全体的に軽くしてもらいました。


ハンドネイルは久々の白フレンチ♡
境目にシルバーのラメを細~く引いてもらって小さめのストーンを置いてもらいました。

{62DFA36A-BC38-47D4-849D-E25B67B087D6:01}



フットネイルは、赤っぽく見えるけどオレンジとピンクを混ぜてもらって少しカジュアルなカラーに仕上げて頂きました。

{92CFC3BA-BEF2-4425-88C7-A86995D08CD5:01}



ヘアの担当は黒瀬さん、
ネイルはハンド菅原さん(私の右)と、フットをして頂いた方は初めてでお名前忘れてしまってごめんなさい(1番右の方です♡)

{23F49B9B-AE7F-474A-B1A0-D7389DD924D8:01}


MARISの皆さんありがとうございました♡




MARIS(マリス) Hair Salon

東京都渋谷区宇田川町35-1 1F
03-6415-7880