昨日は夜、主人のお友達のウェディングパーティに出席する為名古屋入り。

夕方から支度をし、向かうはTHE NANZAN HOUSE(ナンザンハウス)

緑に囲まれた邸宅のようなとっても素敵なレストラン&バンケットです。

私たちのウェディングのウェルカムボードを手がけたお友達のしゅうちゃん作の似顔絵ウェルカムボード♡

私たちのウェルカムボードを見てお二人もしゅうちゃんに依頼したと聞きました(*^^*)

自分のときを思い出してドキドキ…♡

photo:01



子どもたちと一緒にお庭から入場してきた新郎新婦♡

新郎ゴリポンならではのサングラスと新婦いさちゃんらしいミディアム丈のウェディングドレス♡
とってもお似合いの素敵な2人♡

photo:02



ゴリポン♡いさちゃん、改めておめでとうございます‼

photo:03



末永くお幸せに…♡




そして今日は土用の丑の日。
ランチにひつまぶしを食べました。
名古屋でしたが、東京 竹葉亭にて。w

photo:04



美味しかったです(^^)


それから移動して今晩は実家へ。

母と姉たち、甥っ子や姪っ子も一緒に駅まで迎えに来てくれて嬉しいお出迎え(*^^*)

ゆっくりしたいと思います♪