2日目は朝から各自申し込んだアクティビティへ!

私はみゆ、みほ、ぐみ、もーりーとフライングバナナ‼

最初怖かったけど、頼もしいみゆみほと乗ったお陰もあってとっても楽しめました!(残念ながらロッカーにカメラを入れていたので写真撮れず…泣)

その後は他の海でのアクティビティを終えた子たちと合流して、またまたビーチバレーをしたり、ビーチでゆっくりまったりと過ごしました♡

photo:01




午後はみんなでDFSへ!

その前に遅めのランチをFRIDAY'Sでみんなでシェア♪

photo:02


photo:03




夜はみんなでシェラトンホテルののビュッフェでディナー

photo:04



そしてタイミングが合わずずっと会えていなかった淳ちゃんのプリンスくんと初対面‼

photo:05



とーっても可愛いイケメンでした♡
ひとみはとっても面倒見のいい叔母さんでしたよ(*^^*)

photo:06



トロピカルダンスショーが始まりChestyメンバーからも何名かステージに上がって大盛り上がり‼

photo:07



photo:08



夜はみんなでホテルのナイトプールに入って遅くまでわいわい楽しい一日でした♪

photo:09



photo:10





3日目最終日へつづく…♡