11/23~昨日まで開催されていたBARNEYS NEWYORK銀座店でのChesty Limited Shop音譜

本当にたくさんのお客様にご来店頂き有難うございましたドキドキ

初日の23日は祝日ということもあり予想以上のお客様に足を運んで頂きましたビックリマーク
混雑もあり入場制限をさせて頂き、ご迷惑をおかけした事かと思いますあせる
寒さも増す季節の中、皆さま朝早くからお並び頂き本当に有難うございましたしょぼん

お友達やいつもお世話になっている方々もたくさん来て下さいましたニコニコ

今は東京でお仕事を頑張っているえりちゃんラブラブ

この日みんなに会えるのを楽しみにしていたみたいでとっても嬉しそぅでした音譜
前々から約束していたランチを済ませてからLimited Shopでお買い物を楽しんでました音譜

photo:01


photo:02



そして毎回催事には必ず駆けつけてくれるtinkpink代表の福王寺彩野ちゃんラブラブとプレスの安芸ちゃんラブラブ

この日も彩野ちゃんは全身Chestyコーデでとっても可愛くコーディネートしてくれてましたドキドキ

photo:03



JJで大活躍中のオードリー亜谷香ちゃんラブラブ

オードリーはもぅ本当に愛くるしくて外見だけでなく中身もとってもcuteラブラブ!
この日も久しぶりに会えたオードリーにみんな大喜びでしたクラッカー

photo:04



TBSアナウンサー出水麻衣ちゃんラブラブ松本あゆ美ちゃんラブラブ

二人とも素敵な全身Chestyコーデで来てくれて、この日もお買い物をとっても楽しんでくれました音譜

photo:05



久しぶりに会えてすごく嬉しかった東原亜希ちゃんラブラブ

すっかり二児のママの亜希ちゃんはママとは思えないスタイルの良さで、ハートパッチワークのデニムをとっても気に入ってくれてましたニコニコ

photo:06

photo:07



そしてママになった小林麻央ちゃんラブラブ

麻央ちゃんとは凄く久しぶりに会えましたラブラブ!生まれてまだ4ヶ月のbabyちゃんと遊びに来てくれて、会えてとっても嬉しかったドキドキ
babyはお目目パッチリでとーっても可愛かったですラブラブ!

photo:08



他にも加藤茶さんラブラブと奥様のあやなさんラブラブも来て下さって(詳しくはJun'sDiaryをどぅぞべーっだ!)たくさんお買い物して下さいました音譜


お越し頂いた全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

本当に有難うございましたドキドキ

年末の営業も残り1ヶ月をきりましたが、A/Wの新作も順次入荷しておりますアップ

OnlyShopもクリスマスクリスマスツリームードたっぷりで皆様をお迎えしておりますので、どぅぞお立ち寄り下さいね星


iPhoneからの投稿