photo:01


今日はshopメンバーの忘年会に参加ビール
そしてサプライズで4日がお誕生日だったさおりと17日がお誕生日だった葵のお誕生会をしましたケーキクラッカー

そしたら更にサプライズで先月のお誕生日組のなみとまゆこの分まで改めてこのメンバーでお祝いしてくれたんです!!
思いがけない逆サプライズにまゆこと嬉しぎてびっくりショック!
そしてとーーーっても素敵なみんなとの思い出がコラージュされたフォトフレームをプレゼントしてくれましたプレゼントキラキラ

photo:02


めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて、
心がきゅーってなったしょぼんドキドキ

みんな大好きラブラブ

みんなの事大好きって思う気持ちと、みんなから大好きって思われてる気持ちが伝わってすごく嬉しかったドキドキ

みんな本当にありがとうビックリマーク

そしてOnlyShopの年内の営業は本日で終了DASH!

みんな本当にお疲れ様でした!!

明日はみんなで大掃除をして、社内全員で大忘年会ッビール音譜

最後まで張り切って頑張るぞーグー


iPhoneからの投稿