seiena日は
Chestyの大切なメンバーである可愛いみきティの結婚式でしたベル

お祝いの日に相応しいほどの晴天に恵まれ
Chestyの仲間たちみーんなで出席しましたらぶ☆

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

この日を迎えるにあたってみきといろいろお話していたので、
なみまで本当にドキドキしながら披露宴に出席させて頂きましたどきx②ドキドキ

まずは和装で現れたみきh
みきらしい白にピンクの打掛が本当に可憐で可愛らしかった桜**

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

そしてケーキ入刀ケーキheart
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

始めは緊張していたみきの表情も旦那様との初めての共同作業
(この言い方古い!?)に、だんだんいつもの可愛いみきの笑顔にぽっ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

みきの大親友であるまりなはーとっ
友人代表でスピーチしてましたメール
泣き虫のまりなが本当に心配だったけど、
まりならしい言葉で綴った心温まるお手紙でとっても上手でしたてれ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

本当に幸せそうなみきのこの笑顔が見たくて・・・
やっと見れましたemiaya
この日1番の最高のショットaya

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

お色直しは純白のウェディングドレスウェディングドレス
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

みきの頭以上に大きなヘッドドレスとみきの華奢な体を包み込むプリンセスラインのドレスがとってもとってもみきらしさいっぱいで本当に可愛かったハート3つ。

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

二次会は北野solaでキラキラ衣装はMissAdoraのトレーン付きコサージュドレスバラ
頭に付けたピンクのお花とピンクのサンダルで
みきらしくとってもcuteなweddingスタイルでしたハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

二次会ではまたまたまりなの他、
わっきん、かほリンが幹事を頑張ってたよq
すごく素敵な二次会でみんな本当にお疲れ様でしたキラキラハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

なんとビンゴゲーム開始から全部の数字がヒットして
あっとゆー間に1番にビンゴにぎくッこれには自分を含め誰もがびっくりびっくり
そこからまたくじ引きで当たったのは今流行のポケットDoltz歯
後輩のエマ・エミそしてミユも続々と豪華商品が当たりました当たり
1等はofficeで働くさとちゃんが旅行券を当ててましたキラ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ
最後にChestyメンバーでハート
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

みきはなみが知っている中でも1番と言えるほどピュアで可愛い女の子hanemono.

こんなに一途に真っ直ぐに人を愛せる女性を
射止めた旦那様もそれに相応しい男性なのですハート

みきー 結婚本当におめでとぅハート

彼のお嫁さんになるっていうみきの夢が叶った日を
一緒にお祝い出来てなみも幸せだったよena

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100503_165337_ed.jpg

本当に本当におめでとぅハート

末永くお幸せにね