皆さん、歯のお手入れって何かされていますか

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-091030_130828.jpg


なみは歯は昔から強い方みたいで、虫歯にもなった事はあまりないのですが

お仕事柄写真に写ることが多いのでホワイトニングは欠かせません



とは言っても、なかなか平日に歯医者さんに行く機会が持てないので

日頃から自宅で出来ることをコツコツと…



デンタルビューティケア
はホワイトニング専用の歯磨き粉

研磨剤を一切使っていないので歯や歯茎にも安心して使えるよ



毎日絶対する歯磨きで簡単に歯が白くなっていくなんて
嬉しい限りですよね



年代別に合わせたケアを提案している歯磨き粉で、
自分の目的に合わせて選べるのでおススメですよ



そして夜はマウスピースをはめて寝ています

自分のペースで無理なく出来るのでなみにぴったり

でも定期的に歯のお掃除をしに歯医者さんに通うことはやっぱり大事です


近々みほと歯医者さんデートの予定