今日の撮影レポート



なんと来月号のではChestySTAFFが登場する

ヘアアレンジのページが



編集の方になみ、ひとみ、りさ、みほ、みきてぃに是非

とお声をかけて頂いちゃいました


来月27歳を迎えますが、恐縮ながら久々のJJ撮影です


今日はね、とってもhappyな事が

久々りちゃに会えたのー

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=


りさと知り合って5年以上経つけど、未だにこの可愛さに毎度驚かされる


みほと「神だね。。。」って言ってました




そして撮影


カメラマンの奥山さんに指示された若めのポーズで

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=

なみの長さでも出来るupスタイルをプロセスから紹介してるよaya

詳しくは来月号のJJ見てaya



みほー

今日も朝から長い時間お疲れちゃん

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=


あかねこ今日も  明日もよろしくね
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=




明日も早朝から撮影です




皆さま

いつもたくさんのコメント本当にありがとぅ




では、


おやすみなさぃ