先日、大好きな小林麻央ちゃん
からが…



内容は…、



先日伊勢丹でお買い上げしてくれたChestyのお洋服を、

今晩(19日)のZEROで着用するので時間が合えば是非見てね



といぅ事でした



しかもこーんな可愛すぎる画像付きで



ドーンッ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-DVC00480.jpg



(画像はご本人の許可を得て掲載させて頂いています)





もちろん見ました、っていぅか毎晩見てます



なみは滝川クリステルさんも好きだけど、

ZEROは明るい話題も多いので、ニュースはZERO派です



麻央、ブログにも載せてくれてますこちら♪





さすがの麻央ちゃん



翌日officeとshopにお問い合わせのお電話をたっくさん頂きました



残念ながらジャケット、スカート共にonly shopでは完売致しております



webにはジャケットのみ僅かにあるよぅです



このジャケット、少し厚めなので寒さも増してきた今の時期の羽織物に



ぴったり



是非checkしてみて下さぃねChesty e-boutique