9/30に東京 SHIBUYA-AXにて行われた、

GLAMOROUS★Night

今回はChestyもshowに初参加ということでみんなで行ってきたよハート

テーマは星“We are ROCK`NROLL CIRCUS!”星

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

pressチームも普段よりちょっぴりハードにキメてみましたROCK


記者発表の時、勢揃いしたGLAMOROUSモデルたちキラ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

みんな同じ人間とは思えないスタイルの良さですビックリ


いよいよChestyのshowの始まりです!!!!!

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

トップバッターの松島花ちゃんに続き、
カタログでも出演してくれたエイミちゃんmelodyちゃんなどなど!!


Chestyプレス金 奈民の神コレブログ


GLAMOROUSという事もあって
いつもより少しシックな今回のChestyのshowキラキラ

ご覧になられた方、如何でしたか♥akn♥

気になるショーのお洋服は、mobileサイトに詳しく掲載されていますseiCHECK



ショーのあとは、m-floやMay J 、JHONTEのLIVEマイク

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

せりちゃんや平子理沙さんによるトークショーなどがありました♪☆

会場には胸に薔薇一輪をつけたグラ男の皆さんもいらっしゃって、
そちらもとても賑わっていましたよぷぷ


もちろんちゃんとお仕事もしてきましたよ!

バックヤードでは花ちゃんやエイミちゃんに久々に会えて
嬉しかったですッ


そちらの模様は11月号のカタログで詳しくお伝えするので

お楽しみにクレヨンふうハート