りささん

コメントありがとぅございますハート

お返事大変遅くなってしまって、本当にごめんなさぃごめんなさい!

今日のブログでもお伝えしたように、催事は予定通りの日程で行いますので、是非お立ち寄り下さいね♪

そして新作の入荷は当初の予定より早まって、2月4日にWEBP.C*、MOBILE携帯共に随時入荷致しますpullover*onepiece*スカート

楽しみにお待ち下さいネらぶ☆


mikaさん

コメントありがとぅございますらう``

そんなに良く言って下さって、本当に恐縮ですポッポッ

ありがとぅございますすき(ハート)

でも、全然そんな事なくって良く見せてるだけですョ~ふっ笑

ちなみに私はいわゆる在日韓国人ですウインク

生まれも育ちも日本なので、まったく韓国語は話せないんですけどね...笑いあはv


パンダさん

早速コメントありがとぅございます爆笑ハート

ブログいつも見てくださってすごく嬉しいですッきゃ★

(それなのになかなか更新しなくって本当に申し訳なぃです。。。くまごめんなさい

会員登録についてですが、モバイルで一度行ってしまうと、PCではもぅ見れないんです!(逆の場合も)

WEBサイトの更新は2月1日からですので、もぅしばらくお待ち下さいネックマフリフリ

なみもすっっっごく楽しみです爆笑♪

新作のお洋服気に入って頂けて、本当に嬉しいですにこにこ♪

実物はもぉーーーっと可愛いので2月8日からの限定Shop、是非遊びにいらして下さいネッ!!

沢山のお心遣いのお言葉、本当にありがとぅございますハート


ゆっこさん

コメントありがとぅございますッハート②

2月8日、是非お待ちしていますにこにこ♪ハーチョ

初日に来て頂けるなんて嬉しいですきゃ★

初日以降は完売してしまう商品が出る場合もあるので、絶対初日がおススメですョおすすめ

(店内の混雑が予想されますが、悪しからずご了承下さいね土下座

カタログは今回から少し形態が変わるのですが、すごくすごく可愛く仕上がっていますので、本当に楽しみに待ってて下さぃネ~ha-to2





皆さん、会員登録して下さりありがとぅございますウインク