13-05-07_2207.jpg


夜分遅くにこんばんゎ三日月

今日も朝から撮影がありましたカメラ

今日はOggiです!

最近、専らお姉さん雑誌が多いあたしです(;´▽`A``
今日は雨だと言われてたけど、とってもいーお天気でヨカッタニコニコ晴れ
でもかなり風がキツくて台風、髪はボッサボサになるわ、スカートめくれるわで大変でした(;´Д`)ノ
撮影のテーマは夏の通勤服ワンピース虹

通勤と言ってもなみはアパレルなので、普段と一緒です(^.^)

でも少しOggiっぽくキレイで爽やかにまとめてみました音譜
テーマは“夏のお嬢さん”…(笑)
今日も一緒の撮影だった晶ちゃんとのりちゃんとロケバスでパチリ携帯キラキラ

そのあとは晶ちゃんとLunchしてナイフとフォーク、二人ともChestyでお仕事でした~サンダルサンダルサンダル
夕方の休憩であずと3人で高架下のBerryでケーキ食べたよケーキ音譜

ここは、中学校からのお友達のおうちがしてて、その子も製造で働いてるの得意げ

ここのケーキケーキもジェラートソフトクリームもすっごくおいしぃーから是非行ってみて下さぃ(o^-')bラブラブ
亀井堂のすぐ隣だよ~

                            070513_182541_ed.jpg

明日はお休みですニコニコ


てことで、お休みの前の晩は絶対にDVDCDを見るのが、なみの楽しみ。。。得意げ音譜
今日はハマリにハマっている
【プリズン・ブレイク】 と 【The OC】 !!!!
マイケル、かなりタイプですラブラブ!ドキドキ
ミーシャ・バートンなんて可愛いんだッラブラブ!ラブラブ
お風呂も入って、髪も乾かして準備万端で、お部屋を真っ暗にして、さぁ自分だけのプチ シアター~~映画アップ

そーいえば、今日は母の日でしたね(~_~) ブーケ1
皆さん日頃の感謝の気持ちを込めて、お母さんに何かしてあげましたか?
なみは時間がなくて前もって用意ができなかったので、明日に何かしようと思ってます(^-^)
また報告しますねラブラブ



それでは、
おやすみなさぃ。。。(^_-)☆ぐぅぐぅ