0413

こんにちはぁ音譜ドキドキコスモス

皆さん、だいぶ更新できなくて、ごめんなさい。。。しょぼん

実は最近ヘルペスができたり、風邪をひいたりと、

色々と体調を崩してしまいましたカゼ汗

暖かくなってきたとはいえ、皆さんも季節の移り変わりには風邪など

気をつけてくださいねラブラブ


と、ゆーことでこの二週間の出来事をご報告音譜


まずは、Chesty第1期生の送別会ビール



0413-9


大学を卒業して、春から就職して社会人になる まゆ子とみゆ の送別会を三宮の吹上庵でしました割り箸

まゆ子とみゆは二つ年下で、実は中学からの後輩なんですヒヨコ

ずーっと一緒だった二人とお別れするのは、本当に寂しいしょぼんけど、

新しいフィールドで頑張ろうとしている二人をこれからも応援したいです桜



0413-8

頑張れビックリマーク 妹ちゃんたちクラッカー


そして、先日は色んな撮影がありましたカメラキラキラ


まずは、エルマガジンから出ている Meets本神戸本 の撮影&取材




神戸と言えばココビックリマークな名店が沢山掲載されていて、特にご飯屋さんは要Checkべーっだ!キラキラ

そんなMeetsのファッションのページに、Chestyが掲載されちゃいますにひひ

発売はまだまだ先みたいなので、またお知らせしますね音譜



0413-2

撮影は淳ちゃんとラブラブ



0413-1  

淳ちゃんはChestyで取り扱いのインポート When I was 5 のトップスにL&Cクロップドジーンズ

なみんは、展示会でKeep済みの新作のオフホワイトのワンピワンピース

二人とも白でまとめて、爽やかで上品なコーデにしたよチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


そしてそして、今月超BIGなお仕事が!!

なみの 大 大 大好きなあの方 にChestyのお洋服を来て頂けることにラブラブ!ラブラブキラキラ

インタビューもあって、沢山お話までさせて頂いちゃいましたドキドキ

本当に昔から大ファンだったので、大興奮でしたクラッカー爆弾

詳細は残念ながら発売までのお楽しみにひひ音譜



0413-7

カメラマンさんは、キクマ ヤスナリさん星

とっても気さくないい方でしたニコニコ


23日解禁ですよ~にひひアップ


会員登録して頂いた方全員にお届けしているカタログと一緒にもらえるので、まだの方は急いで登録して下さいねべーっだ!DASH!