restirparty4

東京ミッドタウン夜の街の内覧会がありました音譜

1階にキラキラRESTIRキラキラが入っていて、レセプションPartyカクテルグラス
みんなで行ってきたよサンダル
お店は2階まであって、1階はCHANELとコラボしたフロアになっていて、
限定のカバンがとっても可愛かったよラブラブ!ラブラブ
2階はゆったりとした広い店内に、ジュエリー宝石赤やランジェリーネイル
などなど、ラグジュアリーなセレクトのアイテムが盛り沢山でしたキラキラ
レセプションには、
観月ありささん、俳優の成宮くん、モデルのSHIHOちゃん
などなど...沢山の方が来ていたよ星


restirparty3
レセプションには、淳ちゃん、のりちゃん、まいちゃんの他、
仲良しのELLEオンラインの岩間さんと一緒に行きましたニコニコ
いつもお世話になっていて、Chestyを大好きでいてくださって
とってもオチャメな可愛い方ラブラブ!ドキドキドキドキ


restirparty1
この日は展示会で一足先にGETした、
新作のボーダービーズワンピ-スワンピース
ドールスプリングコートを羽織っていったよラブラブ
ドールスプリングコートは淳ちゃんとオソロイでかなりヘビロテ合格
今SHOPでは、再入荷しているので、前回買いそびれた人は
急いでGETしてねべーっだ!ラブラブ

restirparty5
その後は、みんなで晩御飯を食べに行きましたビール
西麻布の文文は、
この日にオープンしたばかりのお好み焼き屋さんクラッカー
このお店、実はChestyクルーの美希ちゃんのママのお店なんですにひひ
もともとは芦屋にあって、二店舗めが東京、西麻布に出来たんですベル
文文名物のトマトチーズは絶品だよ合格
是非行ってみてねべーっだ!キラキララブラブ

右下矢印芦屋店電話0797-38-3739

右下矢印東京店電話03-3479-2326