0322-3


テーマは私物コーディネート音譜ドキドキ


一番好評だったコーディネートは、今の時期とっても大活躍の

Chestyで買ったリーフニットコートドキドキと、去年買ったt-bagsの

プリントトップスラブラブの組み合わせべーっだ!キラキラ


0322-4

全身はこ~んな感じでした音譜キラキラキラキラ


春一番に買ったChestyのクロップドデニムジーンズは女らしく見える丈で

コーディネートのバランスもとりやすくて、とっても便利ビックリマーク

かなり気に入ってますラブラブ!ドキドキ

春夏になると、こういう丈のデニムをよく履くんです音譜




0322-2


このベストはダブルスタンダードで買ったものカバン音譜

こういう、マニッシュなコーデもたまにします得意げラブラブ





0322-1


この日の撮影は、りさと一緒だったよドキドキ

休憩時間にふざけてパチリカメララブラブ



以上、なみでした~べーっだ!ドキドキラブラブドキドキキラキラ