あなたが未来を変えていく

アメリオライフ・ケアルーム
ふじきょうこです

<よく読まれている記事>
 

子育てママ♡一緒にみんなで軽やか作戦お茶会案内
 

改めまして自己紹介です①
 

1年間、アロマサロンに通われた結果

あんたの手に惚れとんやー!

植物のエネルギーを頂きます

 

 

こんにちは!

しんどいからの卒業!あなたを笑顔へナビゲート!

アメリオライフ・ケアルーム

ふじ きょうこです


人生のステージが変わる瞬間、誰にでも経験があると思います。


私は、ほぼ子育てを終え、あとは自分の人生をどう生きていくか?


というステージに登っております。

だいぶん来たなー!😅💦


振り返っても、色々あった人生でした。

途中までは順風満帆!❤️

平凡でもいい、幸せになれたら!


と思って生きてきました。


二人の子供を慌ただしく育て、特に起業もする訳でもなく、専業主婦の時代もあったし。ちょこっとパートに出ることもあった。


くらい。


大衆的ですよね。


そんな私が、40歳で主人を見送り、一心不乱に子育てと仕事をしてきた10年。

気づけば、50歳。


やっと、自分の人生を豊かに歩もうとアロマセラピストとして可能性のある事を全て実行しようと、起業!

(そんな偉そうなことしてませんけど💦)



ちょっと、ここでゆっくりと自分を甘やかす瞬間を持ってみよう!

と、今日は用事を済ませたあと、ひとりで煮込みハンバーグの有名なお店へご褒美ランチ。






ファスティングして、体重管理してるし、最近ちょこっと体重も増えてきてるけども、ええのええの

 

自分へのご褒美タイムがあるからこそ!

明日から、いや今かもまたがんばろう!

という心の余裕が生まれる!



体重への負担はあるかもしれないけど、心の栄養はたっぷりあります。❤️


どちらをとるかは? 

自分次第。



いつでも正解のない人生を選ぶのは、自分。


「あー、こうしたら良かったなぁ」とか

「勿体ないことしてたー!」って言うことも、全て経験。


そんな自分を認めてあげられる心の余裕を、今日のランチでは貯金しました。😋🍴💕


心の余裕ってね、毎日ちょっとずつでも、貯めていくと、いざと言う時の大きなパワーになるんです。



生活もそう!

ギリギリの生活だと、心がキリキリする。 

そうならないように、自分で貯蓄することや運用することもめっちゃ大切。



最近では、運用の方が大切かな?🤔

またそれは、別の機会に話そう。


とにかく、ここまで良く頑張ったな!

という自分に、心のご褒美タイムをしました。


ひとりで煮込みハンバーグ屋さんに入るなんて、10年前はしなかったなー!


もーなんでも出来そう!

おば様になるのも悪くないな!😊


第2の青春を、健康に美しく、楽しく過ごして行けるように、これからもちょこちょこご褒美タイムをつくって、頑張っていこうと思います。


⭐⭐⭐

現在、サロンでは【オンラインワークショップ】をご案内中!


詳細はこちらから


👇


 日常のアクセントに!

お楽しみに、気軽にご参加をお待ちしています。


お申し込みは、3月20日~22日までの3日間。


公式LINEより募集します。


是非ご登録してお待ちください。


公式LINEでは、詳細をメニューに掲載しております。

https://lin.ee/nOto2dT 


公式LINE登録はこちらから!週に1度お役立ち情報も配信中! 



あなたの素敵な人生に関われることを楽しみにしています。🥰