あなたが未来を変えていく

自分セラピストアカデミー

アメリオライフ・ケアルーム
ふじきょうこです

<よく読まれている記事>
 

子育てママ♡一緒にみんなで軽やか作戦お茶会案内
 

改めまして自己紹介です①
 

1年間、アロマサロンに通われた結果

あんたの手に惚れとんやー!

植物のエネルギーを頂きます

 

 

こんにちは!

 

あなた自身が自分のなりたい未来へ

自分セラピストアカデミー

アメリオライフ・ケアルーム

 

ふじ きょうこです

 

 4月!なにか挑戦した事ありますか?

私は、1人インスタライブを始めています!
大体ですが、3日に1度くらいのゆるいペースで!

続けることが目的なので、張り切りすぎずにスタートしています。
(既にスタートしてからブログと書く😅💦)



インスタライブって、昨年から始めたんですけど。


結構緊張するんですよ!💦💦


1人で話すでしょ?
っで、相手はいてないでしょ?
更に、自分の顔をずっと見ながら、話すんですよ!
 

やりにくーー!😅💦


皆さん、上手に話してるのを聞いているんですけどね。


いざ!自分が話すとなると、まぁ緊張する!


心臓バクバクしてました。
特に最初の頃は!


そんな私が、3日に1度インスタライブやるなんて!


信じられない😳


タイトルは
【きょうこの独り言】

眠そうにしてますが、眠くないです😅

人はね!話せることができる生き物なんです。☺️

その話すという機能を最大限に活かしていこう!という気持ちを皆さんに伝えていきたいと思っています。

そして、人の話も聞けるようにもなれる!

そしたら、話せる・聞ける両方が得意になります。

それはね!コミユニケーションツールとしては、最大の武器!

あなたが、あなたらしい人生を豊かに歩んでいけるんですよ。





自分らしく生きてみよう!
色々悩んでるんは、私だけちゃう!


という事を、このライブでは少しでも感じて貰えたら、いいなと思ってます。🥰


次回ライブは、

4月22日(金)20時~

1人で話しますけど、インスタライブに遊びに来てくださいね❤️

 

 私の話すエネルギーは、緩やかですが、あなたにコミュニケーションの大切さを伝えたいと思っています🥰