コミュニケーションとアロマで

心も体も軽くなるサロン

アメリオライフ・ケアルーム
ふじきょうこです

<よく読まれている記事>
 

子育てママ♡一緒にみんなで軽やか作戦お茶会案内

 

改めまして自己紹介です①
 

1年間、アロマサロンに通われた結果

あんたの手に惚れとんやー!

植物のエネルギーを頂きます

 

 

こんにちは!

 

アロマメンタルケア ふじきょうこです。

 

 

最近は、言葉について考えることがよくあります。
 
 
人に何かを伝えたい時、あなたなら何で伝えます?
 
★お手紙?
★言葉?
★物の形?
 
なにかあなたにとって得意なことありますよねぇ。
 
私は、昔は【手紙】やったんですよ。
なんぼでも書ける!ってくらい。
 
 
でも、最近は【言葉】
そう!話すことが得意やなぁって思います。
ブログ書いといてなんやねん!
って話なんですけどね。😂
 
 
でも、やっぱり目で見たい人もいてるわけで。
とにかく、私ってどんな人なん?
 
って、色んな人に知ってもらいたいなぁと思ってブログ書いてます。
 

子育てママが子育ての悩みだけに限らず!
不安、自信のなさなど。
色んなモヤモヤした自分から抜け出し、キラキラした毎日を過ごせるお手伝いをしています!

 
みんな、それぞれにええところがあります。

 
私ね!その人のええとこ発見上手いんですよ!爆笑

 

いや、自分で言うか?って話ですけど。

ほんまに、どんな人もええ所あるんです。

 


あなたも、自分のええ所や人のええ所を見つけられる人になってみたくないですか?

 

そんなん面倒くさいって思います?

 


でもね!発見力がついてくると

❤自分に自信もついてくるし


そしたらね!


❤人とのかかわりも得意になって

❤会話力もUPして


更には!


❤自分の思い描く表現ができるようになるんですよ!


 

もー、ドミノ倒しにええこと起きてるやん!❤️❤❤❤

って事を実感してもらえるんですよ。🥰

 

 

今ね。そんなキラキラした自分を手に入れることが出来る

自分セラピスト」になれるレッスンを計画中なんですよ。🤗





 

まだこれから

てんこ盛りにするために


じっくり思案中なんです!

 

私がこれまでに習ったり経験してきたことをギュギュギュッと詰め込んだレッスンで


しかも!!

わかりやすくて楽しいレッスンにしていきますからねぇ。

 

✨もっと人とうまくかかわっていきたい!

✨親子ももっと深くかかわっていきたい!

 ✨自分の人生をキラキラな人生にしたい



と思っているあなた!

楽しみに待っていてくださいね。

 

あっ、いち早く情報を受け取りたい場合は!

公式LINEの登録をお勧めします

 

 

新しいレッスンの情報をいち早くお届けは!公式LINEから!!ご登録お勧めします。

https://lin.ee/CCZJNj8

 

私からの情報がNO.1早く受け取れますよ。

 

それでは!


少しづつご案内していきますね。


楽しみにお待ちください❤️