こんにちは!

 

アロマメンタルケア ふじきょうこです。

 

近所のね!梅が見頃を迎えているって聞いたので、気分転換に出かけてきました。

 

 

 

 

春や!

 

春が来てるぅー!

 

メジロも飛んでて、可愛かったぁ。❤️

 

 

メジロチャン撮れてましたラブ

 

1人でふらりと出かけたので、そのまま帰ろうと思ってたけど、なんかちょっと気分転換したくなって、カフェに立ち寄ったんですよ。

 

 

店内は、賑やかで、暖かくて、色んな年代の人がいてました。

 

 

みんな楽しそうに過ごしています。

 

特に目に付いたのは、20代かなぁ?

4人ぐらいのグループでテラス席で

(まあまあ寒いのに)

撮影大会になってる姿。🥰

 

 

 

 

 

 

 

パッとカメラを向けると、スッとポーズを可愛く決めて!ほんまに、モデルさんみたい。✌️😘

 

しかも!なんポーズも次々と可愛いポーズを周りを気にすることなく楽しそうに撮ってるんです🥰

 

 

「若いってええなぁ。」😊

という言葉が自然と出てくる感じ。(笑)

おばちゃんが言う言葉やー!😂

 

 

その姿を見ててね!

 

 

やっぱり楽しそうにしてる姿って、こっちもウキウキするなぁ。って思ったんですよ。

 

 

人生楽しく!❤️

とか、私も言いながら!

 

楽しい姿を見せてるか?

コロナを理由に引きこもってないか?

(まぁ、これは致し方ない場合もあるけど)

 

 

って、思ったんですよ。

 

 

誰かと行くとか!

遠くに行くとか!

 

今の時代は、できないかも知らんけども!

 

近場で、ひとりお出かけ大切やなぁ。

と思いました。

 

ほんで!

色んな刺激を周りから受けて、私自身元気になって、皆さんと楽しく過ごせるエネルギーを蓄えて!

 

楽しい時間を届けたいと思いました。

 

 

若い子に習うことも沢山あるなぁ。

 

と、このブログを書いてる間も、まだ撮ってる!

一体何枚とるんや!😂

 

 

ほんま、楽しそうやなぁ。

 

私が同じことしたら、痛いけども!笑い泣き

 

また、違う形で楽しい雰囲気を届けていきたいとおもいました。

 

 

お出かけするって、大切ですね!

いつも同じ空間。

も大好きやけど!

 

春が来たし!🌸

また色んなところにお散歩したいと思います。👣👣

 

 

皆さんは、どんなところに行ってみたいですか?

 

 

出かけたあとは、やっぱり家!

最高❤️ってなっても!

 

お出かけって、なんかウキウキ❤️しますよね。

 

カフェって人間ウォッチングにメチャ楽しい。

 

 

みんな楽しそうに話してるけど、年代別に話題も違う。

 

 

地獄耳👂みたいやけど。

聞こえてくるねんモーン。

 

 

楽しい場所!

楽しいこと!

 

自分から動いていけば、世界は変わる!

 

そう思えた、日曜日の1人カフェタイムでした。☕*°

 

 

 

 

 

このケーキめっちゃおいしかった。芸術的なケーキ可愛かった。

やっぱり、お出かけは、良い刺激になるなぁ。

あなたも、気分転換してますか?
いつもと違う行動をしてみたら、なにか気づくことあるかもしれませんよ。