まえーに買った、鞄作りキット!
すっかり、放置して忘れていました。。。


今日は、天気は良いけど、暇なので、鞄作り始めました。


材料を切ったところは、こんな感じ。


↓↓↓







これから、鞄になっていきます。



さきほどから、裁断、しつけ、縫製をしていたら、腰がイタタタタ怒


同じ姿勢をしていたら、危険ですね。NG



今晩はお風呂、洗面器にお水を溜めて、ローズマリーを3滴落とし汗汗汗、タオルで絞って患部に湿布してみます。


ローズマリーは、鎮痛や血流をよくする作用があります。

※高血圧のかたは、利用を控えてください。血流が良くなることで、身体に負担がかかるといけないので。


きっと、筋肉の張りがあって、炎症起こしてるなぁ。


日頃から動いて、もっと筋力つけて、柔軟も心がけなくちゃ!頑張るぞーーー!チカラコブ


おっと!!鞄は、今日は完成しなかったので、また次回の報告にしますね。おんぷ音符