よく、まつげエクステですか?って質問をもらいます


エクステじゃないですよ~

私のまつげの秘密

それはこちら


もぉずっと使ってるLOVEFLOのマスカラ

ローズホワイトムスクの良い香りもするし、なんてったって使いやすい

そして健康なまつげを育てる為に


こちらも愛用中

あと、私は下まつげの方がふさふさしたい派なんですが


これめちゃくちゃ便利

タワシ型ブラシ


発売された時嬉しかった~

まつげはこれに+
上は目尻のみの短いつけまつげ、
下は部分用のを2本だけつけてるよ

今回はこちらもGETしてみた


リキッドアイライナー

これね、ハッピーストーンがついてるんです

私は...


クリスタル

全ての運気UPでした

今の私にぴったりで本気で喜んでしまった

LOVEFLOはPLAZAやロフト、ショップインとかバラエティショップで扱ってるよ



Candyからの投稿