私の愛用マスカラをご紹介はーと



荒瀬香織オフィシャルブログ「Kaori Arase」Powered by Ameba


めちゃくちゃ良いものに出会えた1s.heart*


荒瀬香織オフィシャルブログ「Kaori Arase」Powered by Ameba


レディー・ガガやリアーナ、

パメラ・アンダーソン、パリス・ヒルトンなど…*


荒瀬香織オフィシャルブログ「Kaori Arase」Powered by Ameba

荒瀬香織オフィシャルブログ「Kaori Arase」Powered by Ameba


数多くのハリウッドセレブのメイクを担当するメイクアップアーティストきらきら

はーと。プリシラ・オノはーと。プロデュースのマスカラなんです1




もぉずっとまつエクをしていない私汗


そんな私にとってマスカラはかなり重要!ハート☆


私は下まつげの方に力を入れるのですが笑


すんごくつけやすい!ハート☆ほんとに!ハート☆


荒瀬香織オフィシャルブログ「Kaori Arase」Powered by Ameba


もちろん上まつげもぐんぐん伸びますヘヘ



デザインも可愛くてハート


荒瀬香織オフィシャルブログ「Kaori Arase」Powered by Ameba

ちゃんとケースに入っているんですきらきら


荒瀬香織オフィシャルブログ「Kaori Arase」Powered by Ameba

そしてびっくりすることがたくさん♥akn♥


・ローズホワイトムスクのすっごく良い香りがするんですheart


・ダイヤモンドの粉末が配合されていてとっても贅沢ウヒ


・トリートメント効果で使用するごとにまつげが再生!!*



私にとってマスカラ選びの1番のポイントは、


お湯で落とせることお風呂


汗や涙に強いのに、

お湯で簡単に落とせちゃいますまつげ


まつエクやつけまつげの上からも安心して使えますよハート



私はPLAZAで購入しましたきらきら


お値段も¥1,995-とプチプラすまいる


ほんとにおすすめ~xun



list dot*LOVEFLO Long Couture Mascaralist dot*


ホームページhttp://www.loveflo.jp/