お仕事の後、あきんこ・真由ちんと合流にこ



今日はスクエアバルーンシフォンブラウスハート


CHU-LIPお返事CHU-LIP


☆真希☆san フラワー  フェイクファーベスト、丈も長すぎないのでさらっと着れますよぉハァト最近お客様に会ってお話ししたいってよく思います(ノω・。)なので、そんな風に言って頂けて嬉しい涙お手紙楽しみにしてますねハァト


☆AKARI☆san フラワー  是非写真も一緒にお願いしますあしあとめちゃ楽しみハァトCD紹介、読んで下さってたんですねCD嬉しい(。・ω・。)♪cheeさんのCDすごくいいですよねキラキラ3ジャケットも可愛すぎハァト私の趣味で・・・になりますが、これからもたくさん紹介したいと思います♪


ココsan フラワー  ありがとうございますハァトSIZEの方は大丈夫でしたか??お手紙読んで頂けましたか??ハァトこれからもよろしくお願い致します(´・ω・)(´_ _)


nana san フラワー  自分がいいと思う物だけを愛用したいので、お買い物する時も系統関係なく色んなお店に入りますハァトめちゃ自己満なんですけどね汗ハイブランド等は自分へのごほうび・・・と思った時しか買えませんうずまき


アケsan フラワー  あのムートンブーツはエスペランサですよキラキラ3フェイクと聞いてスグ購入しましたハァトあともぉひとつ買ってマダ履いてないのがあるんですが、それは梅田のESTで購入しましたキラキラ3


AYU san フラワー  バックリボンバルーン袖トップス、すごく着やすくておススメですよハァトデニムをロールアップして、ムートンやブーツと合わせてゆる~い感じで着こなすと可愛いと思いますキラキラ3



今日の一曲音符

RSP - Lifetime Respect -女編-

http://www.youtube.com/watch?v=H0fmC13IqSQ

最近リピートしまくりハート