東京出張2日目。


ちなみにお買い物したのは1日目だけで


2日目3日目は朝~晩までお仕事。。


3日目は写真1枚もありません。笑


おもしろくなくて申し訳ないバツ*バツ*バツ*


2日目のランチはスープカレー屋さんヵレーラィス*


[]




注文したのは・・・



納豆&おくらのスープカレー


想像以上にネバネバ。笑


でもおいしかった~。



夜ゴハンは新丸ビルB1にある


[えん]



お茶漬けです。


おいしかったぁはーと



空いた時間にミッドタウン行って来たよぉ~。




外で休憩してる時の1枚。



この日は1日雨。


たまたま見つけた、緑の色が綺麗でした。


傘差さずに1日動いてたのでびしょ濡れになりましたが。笑



そぉいえば1日目に・・・


ハチ公バスも見つけた~!!



1回目の前を通って・・・


次見かけたら絶対写真撮る!!って構えてました。笑


バス苦手やけど、ハチ公バスは乗ってみたい。。。