こんにちは(*˙︶˙*)
放課後等デイサービスポニー&児童発達支援教室バンビです♪ 


本日のバンビさん☆
星陵台教室☆


今日の運動 は
①ボトル倒し
ボーリングのピンのように並べたペットボトルをボールを転がして倒します。
転がさずにポーンと投げてしまうお友達もいましたが、一投で全てのボールを倒すことが出来たお友達もいました👏



②目隠し積み木
つま先かかとぺったんこで線の上を進み、目隠しをして積み木を積みます。
つま先とかかとをくっつけることをしっかりと意識して進めました。目隠し積み木は4つまで積むことがてきました👍





③傘ボール入れ
逆さに向けた傘にボールを投げ入れます☂
投げる場所から傘までどれ位離れると良いかだんだんたわかるようになってきています!
しっかりと狙ってボールを投げることができました🌟





今日の学習は、お口の体操、指示カード、カード指さしをしました✨










今日も楽しかったね🥰


星陵台放課後等デイサービス ポニー
星陵台児童発達支援教室バンビ
〒655-0038
兵庫県神戸市垂水区星陵台2丁目2-1
TEL 078-787-5568
FAX 078-787-5569