こんにちは(*˙︶˙*)
放課後等デイサービスポニー&児童発達支援教室バンビです♪ 


本日のバンビさん☆星陵台教室☆


今日の運動 は
①サーキット
幅跳び片→脚立立ち→トンネルくぐり→ケンケン→回るの順に進みました。
片足立ち、ケンケンは上手でした✨
回るは皆苦戦していました。また練習したいと思います😊





②水入れサーキット
線の上の継ぎ足で進み、ボトルからコップに水を注ぎます。水の入ったコップをお盆に乗せて運び、コップの中の水を別のコップに移し替えました。皆とっても慎重に出来ました👏







③ウニボールキャッチ
壁を伝って落ちてくるウニボールをカップでキャッチします。
早くキャッチしたい気持ちからか、カップではなく手掴みカップに入れてしまうお友達もいました😅




今日の学習は、お口の体操、絵本を見ました。
今日も楽しかったね🥰








星陵台放課後等デイサービス ポニー
星陵台児童発達支援教室バンビ
〒655-0038
兵庫県神戸市垂水区星陵台2丁目2-1
TEL 078-787-5568