こんにちは(*˙︶˙*)

放課後等デイサービスポニー&児童発達支援教室バンビです♪ 

本日のバンビさん☆星陵台教室♪  


今日の運動は

①動物模倣

先生が動物のカードを見せるので、その動物さんの歩き方に変身します😄

ワニさんやアヒルさんなど色々な動物さんの歩き方が上手に出来ていました💨





②お買い物障害物渡り

お家に自分のカラーコーンを持って帰ってくるのですが、途中にボールが転がってくるのでそれを避けて通り抜けていきます🏃‍♂️‍➡️

ボールの動きをよく見て上手に通り抜けれました🎵



③ジャンプ

台の上から遠い所にジャンプしていきました🐇

回数を重ねる毎に遠くにジャンプできました😄





学習は、絵本を読んだ後は、それぞれの課題に取り組みました!

手先のトレーニングやお絵描きなどそれぞれの学習を集中して行いました✏️







今日も楽しかったね!


星陵台放課後等デイサービス ポニー

星陵台児童発達支援教室バンビ

〒655-0038

兵庫県神戸市垂水区星陵台2丁目2-1

TEL 078-787-5568

FAX 078-787-5569