こんにちは(*˙︶˙*)

放課後等デイサービスポニー&児童発達支援教室バンビです♪ 

本日のバンビさん☆星陵台教室♪  


①サーキット

ハードルジャンプ→タンバリンタッチ→ハードルジャンプ→その場足踏みダッシュの順番に進みました🏃‍♂️



②数字カード探し

先生が指定した数字を素早く探して、お友達よりも素早く探してタッチしていきました🤚

お友達に先に取られる事もありましたが、楽しく取り組めていました🎵



③コーン運び

一本道を落ちないように進みながら進んだ先のコーンを持ってスタート位置まで帰っていきました🏃‍♂️

途中でお邪魔虫なども出てきて突かれたりしましたが、バランスを崩さずに上手に渡れていました😄みんな上手でした🎵





④フープ引き

お友達とフープを持って引き合いの勝負をしました🤲

しっかりと足腰使って引っ張り合いができました⭐️



⑤ボールキック

転がってくるカラーボールを蹴り返してコーンで作ったゴールに入れていきました⚽️

止めずに蹴るのは難しそうでしたが、最後まで頑張りました😌



今日もたくさん動いたね♪


星陵台放課後等デイサービス ポニー

星陵台児童発達支援教室バンビ

〒655-0038

兵庫県神戸市垂水区星陵台2丁目2-1

TEL 078-787-5568

FAX 078-787-5569