こんにちは(*˙︶˙*)

放課後等デイサービスポニー&児童発達支援教室バンビです。



本日のバンビさん☆星稜台教室☆

今日も元気いっぱいのバンビさんです😁


まず初めの運動はロディ鬼ごっこからです💨

ロディに乗ってジャンプしながら追いかけたり、逃げたりと前進していきます!!

ハードな運動に息が上がるも、全力で取り組みました✌️





次はジャンプサーキットです!!

マットジャンプやBOXジャンプ、ハードルジャンプをしました!!

片足着地にならないようにしっかりと両足を揃えてジャンプができていたね👍



次は野球です!!

まずは静止しているボールを打っていきます⚾️

打つ練習が済んだら、次は自動で真上に上がるボールをタイミングを合わせて打っていきました🌟

空振りが続くも、タイミングを合わせてヒットが打てるようになってきました👍



学習の時間は壁面作りが未完成なバンビさんは壁面製作で小鳥さんを作りました!!

型紙に毛糸を巻いて、かわいい小鳥さんの出来上がりです✨





壁面作りが済んでいるバンビさんはじゃんけん対決や自己紹介練習、平仮名プリントをしました😊





今日も楽しかったね✌️





〒655-0038

兵庫県神戸市垂水区星陵台2丁目2-1

TEL 078-787-5568

FAX 078-787-5569