こんにちは(*˙︶˙*)

放課後等デイサービスポニー&児童発達支援教室バンビです♪ 


本日のバンビ星陵台教室♪  


①サーキット

ハードル→タンバリンタッチ→グーパージャンプの順番に進みました🏃‍♂️

タンバリンタッチは、追視しながら小さくジャンプ・大きくジャンプを使ってタッチ出来ました🎵





②カラーボール取り

お友達と向かい合わせで、先生の指示したボールをお友達より素早く取りに行きました!

色を間違えてしまう子もいましたが、楽しく取り組めました😄



③だるまさんがころんだ

だるまさんに見つからないように、だるまさんの前にあるカゴからカラーボールを1つずつ持って帰ってきました💨

だるまさんの声を聞いてピタッ!と止まれました🎵



学習では、コップ追視をしてから2つに分かれてお勉強開始です!

お友達と協力塗り絵をする子と手先のトレーニングをする子に分かれて行いました✏️

集中して取り組めていました🎵

最後は伝言ゲームをしています!




今日も頑張ったね!


星陵台放課後等デイサービス ポニー

星陵台児童発達支援教室バンビ

〒655-0038

兵庫県神戸市垂水区星陵台2丁目2-1

TEL 078-787-5568

FAX 078-787-5569