こんにちは(*˙︶˙*)
放課後等デイサービスポニー&星陵台児童発達支援教室バンビです。

本日のバンビさん☆星陵台教室

今日の運動は
①サーキット
ボックスジャンプ→平均台→ボルダリング→トンネル
平均台では慎重に継ぎ足歩きで進んでいたバンビさんたち👍
ボルダリングは登り方も上手になってきてスイスイ進むことができていました✨
音楽が止まるまで動き続け、汗だくになるまで頑張りました!!




②ヒモつきボールタッチ
先生がヒモつきボールを色々なところに動かすので、追いかけてタッチしていきます。
ボールをよく見て動き、タッチすることができていました👏💕
勢い良くタッチしすぎてヒモが腕に巻き付いてしまう姿もありました😆


③風船キャッチ
4色の風船を先生が高い位置から投げるので、指示された色の風船をキャッチします。
指示をよく聞いて素早くキャッチすることができました🎈



お勉強はそれぞれのチームに分かれ、助詞の学習やなぞり書き、手指教材や模倣などを頑張りました😊
今日も楽しかったね!



星陵台放課後等デイサービス ポニー
星陵台児童発達支援教室バンビ
〒655-0038
兵庫県神戸市垂水区星陵台2丁目2-1
TEL 078-787-5568
FAX 078-787