こんにちは(*˙︶˙*)

放課後等デイサービスポニー&児童発達支援教室バンビです。


本日のバンビ☆星陵台教室


今日の運動はボール運びからです!!

よーいどん!の合図でハードルを超え、ボールを取りに行きました!!

スタートの姿勢は後ろ向きや長座の姿勢など様々な座り方からスタートしました✨

素早くスタートダッシュが出来ていたね✌️



次はボールを使った運動からです!!

フープめがけてシュートしました!!

1発でシュートが決まったね👍





次は片足立ちやケンケンの練習をしました!!

1人でキープ出来る時間が延びてきたね✨✨✨

ケンケンも連続で10回出来たね👍



最後はボール取りです!!

バランスストーンを渡り、その上で背伸びをしたりしゃがんだりしてテープにくっ付いたボールを取っていきました!!

床に足が着くことなく、バランスをキープ出来ていたね✌️





お勉強の時間は自己紹介からです!!

名前や今日食べてきた朝ご飯や好きな生き物などを発表しました!!


その後は絵本を見たり、その場にあった挨拶のお勉強をしたり、反対言葉やオノマトペ、文章問題の聞き取りをしました👍





今日も頑張ったね🌈



星陵台児童発達支援教室バンビ

〒655-0038

兵庫県神戸市垂水区星陵台2丁目2-1

TEL 078-787-5568

FAX 078-787-5569