こんにちは(*˙︶˙*)

放課後等デイサービスポニー&星陵台児童発達支援教室バンビです。


本日のバンビさん☆星陵台教室☆


今日も元気いっぱいに来てくれました🎶


まずはボディイメージup運動からしました!

ボールを股に通してキャッチしたり、ヒモに繋がれたボールをキックしたり、壁にくっついたままコロコロしたりを行いました!

ちょっと難しかったけど頑張りました💪





ボール取りでは振り子に当たらないようにボールを取ってトレ芯に乗せます!

よーく振り子を見て取ることができました(^-^)/





最後は静止トレーニング✋

イスに座った状態で姿勢をキープします!

先生の合図があるまで頑張ったね✨



学習はトランプタッチからです!

すばやく切り替えしてタッチできていました👏



カラーキャッチでは先生が言った色や見せた色のクマさんを捕まえます。

よく見て聴けていました👀



その後は数のお勉強や両手の協調運動を行いました‼️



今日も頑張ったね🎊


星陵台放課後等デイサービス ポニー

星陵台児童発達支援教室バンビ

〒655-0038

兵庫県神戸市垂水区星陵台2丁目2-1

TEL 078-787-5568

FAX 078-787-5569