こんにちは(*˙︶˙*)
放課後等デイサービスポニー&児童発達支援教室バンビです。

本日のポニー星陵台教室☆

今日も元気いっぱいのポニーさん‼️

朝の会は、「フロアーイズ○○」をしました。皆、掛け声がかかると素早くすわります✨(^^)

頭の体操は、「同じ2枚のカードを見比べて、同じ絵を当てる」内容です(^^)
解った人から手をあげて、答えます❗️
当たったら「やったぁ~」
と大喜びです‼️d=(^o^)=b

その後は、学校の宿題や…個別学習に取り組んで進めていきます(^o^)v
その後は、ポニー漢字テストや算数テストも頑張りましたね🎵


お弁当の後は、オセロゲームやバランスツリーや、おもちゃで、ゆっくりタイム(⌒‐⌒)

ポニータイムは、「石に描こう」をしました❗️石を選んで、色を塗って楽しく描きました(^o^)v





少し公園にも行って、鉄棒やサッカー等で外遊びをして、身体を動かしました✨d=(^o^)=b





今日も楽しかったね♪

一般社団法人 児遊人
星陵台放課後等デイサービス ポニー
星陵台児童発達支援教室バンビ
〒655-0038
兵庫県神戸市垂水区星陵台2丁目2-1
TEL 078-787-5568
FAX 078-787-5569