アプリアイデアコンテスト大盛況で終了しました! | 福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーターが語るいろいろブログ 神戸リビングケアKRK 山下智砂子

株式会社神戸リビングケアKRKの山下智砂子です。おはようございます。

8月30日(土)無事に「ママアイデア×ITエンジニア@尼崎」アプリアイデアコンテスト

無事終了いたしました。

※特別審査委員長の「村上憲郎先生の辛口コメントは皆さんをかなり成長させるお言葉でした」

とても感動的な事が多く、素晴らしい引き締まったコンテストになったかと思います。

参加くださいました皆様、そしてお手伝いくださいました皆様、審査委員でご協力頂きました

皆様、本当にお疲れ様でした。。。

※村上先生にも言われましたが初めてのイベントとしては最高のものでしたが次回が大変だよ!

とかなりプレッシャーをかけられヾ(@°▽°@)ノ…

やはり継続して行っていく事が大切だとお教え頂き、がむしゃらに頑張って参りたいと思って

います!次回も色々と仕掛けえていきたいと考えていますので皆様お楽しみに!!!