本日は大阪にて… | 福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーターが語るいろいろブログ 神戸リビングケアKRK 山下智砂子

福祉住環境コーディネーター神戸リビングケアKRKの山下智砂子です。こんばんは。皆様本当に寒い毎日ですがいかがお過ごしですか?



■本日は大阪にて商談に行って参りました。初めてお会いする方も、いらっしゃり少し緊張いたしましたが

 とても素敵な女性でしたねー。

 近日中に起業されるそうで、やる気パワー全開!オーラー凄かったですね~。


■大阪、京都で活動されたいようで、今日ご紹介させて頂いた場所をとても気に入って頂き光栄でしたね

 少しでも情報交換と思い情報を提供させて頂きました。。。。


■お人の役に立つ。とは素晴らしいことですね!どんどんとお伝えして参りたいです。。。



人との出会いやパワーを頂きこれからもより一層頑張って参りたいと考えています。




株式会社神戸リビングケアKRK

尼崎市御園町27-3さきタワーサンクタス尼崎駅前2304号

電話:090-5882-5638

FAX:06-6412-0170

E-mail:chisako@ac.auone-net.jp

代表取締役:山下智砂子